HARISSからの御礼とご報告

今年2015年。僕たちHARISSは10周年を迎えました。

2005年8月5日結成初ライブから
フルアルバム2枚、ミニアルバム2枚、
アコースティックセルフカバーアルバム1枚をリリースし、
THE PRIVATESトリビュートアルバム、映画ROCKIN’ BROADWAYのサントラ、
3枚のコンピレーションアルバムに参加し精力的にライブ活動を行なってきました。

いろんな事がありました。
長かったようで短かった10年。
ここまで僕らが活動してこれたのも影で支えてくれたスタッフと
応援してくれた皆さんがいたからです。

10年間、僕達を支えてくれたスタッフ、友達、家族、応援してくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

今年はそんな僕達とみんなで歩んできた10年の道のりを
ベストアルバムという形にまとめる事にしました。

新曲4曲を入れたベストアルバムが
2015年11月11日(水)にLook Hear Recordsより発売になります!
そしてこのアルバムをひっさげ全国ツアーを行うので皆さんぜひお近くに来た際は
足を運んでください!!

そして10周年ツアーを終えた後、本当に勝手ではありますが
HARISSはしばらく活動をお休みする事に致しました。

10年という節目にあたりこれからの事を
みんなで話し合った結果、活動休止する事を選びました。

ただHARISSが無くなる訳ではありません。
応援してくれたみんなと同じように僕らにとってもHARISSは宝物です。

またいつの日かお会い出来る日まで
僕たちHARISSはお休みしますが
今後とも引き続きメンバー個々の活動を見守って頂けると幸いです。

本当にわがまま勝手なHARISSですが
これからの一箇所一ライブ
感謝の気持ちを込めてやりきりますので皆さん是非遊びに来て下さい!
そして改めて10周年を迎えられた事を
皆さんに応援頂いた事を、嬉しく思い、心より感謝いたします。
本当にどうもありがとう!
HARISS LOVES YOU!!

HARISS一同より